活動報告

2003 7th TOURING REPORT 2003/6/8 (Sun)
 8:30 海老名S.A集合
       別館ラウンジ ティータイム
  :   出発
15:00 解散
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
 日頃、幹事の行いが良いせいか絶好のツーリング日和になりました。

今日一日を言葉で言い表すのならば、まさに車の水族館とでも言い
 表すべきでしょうか。
 集合場所の海老名P.A.にて、まずは赤や黄色のフェラ軍団。
 (特に若い方、勘違いしないように(^_^;)
 総額でどっかの島でも買えそうな位の台数でした。

それからRX-8の赤だけ軍団。 ヨタ8の一匹狼。 パジェロだけ軍団や
 どうやって知り合ったか若草色だけのアルファ軍団。
 それから超レアものWiLL VS軍団、しかもカラフル。
 それからミヤコさんの闘争心に火がつきそうな、オニオコゼのような
 もしくはシュモクザメのようなワゴン軍団。
 車の屋根にスキー場搭載って感じですかね。
 表現方法が見つからない・・・・。

本日のお決まり、遅刻担当はうっ君。 でも10分は許容範囲かな。

さて、8:40出発で愛鷹PAまではまじめに隊列を組んで移動したものの
 愛鷹PAから日本平P.A.あ、失礼 日本坂P.A.までは
 (これは笑える人笑えない人それぞれかと。松岡さんと青ちゃんは
  どっちかな)
 本クラブツーリング史上初のフリー走行。 しかしF40、ブラバス
 そしてそれを止めようと必死に食い下がった、西原号のペースカーが入り
 E39グランプリ in 愛鷹は赤旗となりました。
 予定時刻を大幅に早く日本坂PAに到着し、佐藤幹事長と合流。
 ここで本日のツーリングの内容が明らかにされました。

まずは、さかなセンター。 みんな控えめな買い物でしたが
 はやとさんがパンパンのビニールを持って現れたと思いきや
 青ちゃん。 なんだその買いこみは・・・。行商のおばさんかと・・・。
 さすが酒のみは違うなぁ。(俺に言われたくはないか)
 ちなみにさざえとほたての味はどうだった?

11:30より老人たちに囲まれて、食事をして
 (マグロは美味しかった)次の目的地へ移動。

目的地は日本平ホテル。 しかしながら近藤さんと私を除くみなさんが
 神隠しに・・・・。
 もしかして島と近藤の神隠しだったのかも・・・。

実はお決まりの道間違い。 幹事長の野暮用で清水市役所に行ったらしい
 が詳細は不明。
 過去の河口湖で農道を走らされたのに比べれば全然ましか。(青氏談)

ようやくホテルに到着したのは13時50頃でした。
 集合写真を撮って近藤さんは帰宅の途へ。そしてまた静岡へ?
 いつの間にかイチガンレフを購入していたらしく、今となっては
 あの三脚の台座かと思う位の小型のデジカメが懐かしい。

日本平のティーラウンジでコーヒーを飲み3時頃に解散となりました。

帰りの道で絶滅品種のデロリアンとすれ違ったり、黄色のディノとか
 テスタとか車の水族館はまだまだ続きました。
 非公式な記録としては青氏、鵜飼氏がメルセデスブロックをしたとか
 しないとか。
 でも、今日一番の出来事はやっぱりMr.Mさんの海老名PA内逆走
 でしょうか・・・。
 あの西原さんでさえガソリンスタンドに車をとめて徒歩で戻ってきたのに
 勇気あるなぁ〜。

一番の功労者、佐藤さんそれから浅野さんありがとうございました。
 次回は泊まりで温泉&ビールがいいなぁ。
                                        Wrote:Shima

休憩場所 日本坂P.A                  佐藤さんのHANDMADEしおりにて解説

焼津さかなセンター                             中は四角い市場でした
 いかすみ、安倍川、富士山、初恋どのソフトにしようか迷っちゃう
 私は安倍川、Aさんはいかすみに挑戦
 団体予約の名前を書いた紙、下駄箱とテーブルに                   ♪呼出

日本平ホテル
拡大します(members only)